PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型抜きクッキー

オーブン活用計画の一環で、買ってもらったクッキー型で、
クッキーを焼いてみました。


img86m.jpg
↑Williams Sonomaのメッセージが型押しできるもの。
カラフルなクッキーです。アメリカン!


四角と星とハートの型に、アルファベットを並べて、
好きな文字を型押しできます。

お菓子作りの道具が全然ない我が家。
ハンドミキサーがないので、木べらで。
スパチュラもないので、木べらで。
麺棒もないので、ラップの芯にラップを巻いて。

道具がないと、生地を作るのは大変ですね・・・
万が一、お菓子作りに目覚めたら、買い揃えましょう。


IMG_1160.jpg
↑新品同様のオーブンに入れて・・・


IMG_1164.jpg
↑焼き上がりました。
どんな言葉を型押ししようかな~と考えて、
CAFE KOMBU ・ MY SWEET KOMBU ・ THNKYOU KOMBU
結局こんぶだらけ。 我が家のアイドルです。

IMG_1163.jpg
↑うーさんは、I LOVE GOLF。
おいしくいただきました。



原発事故の影響は、未だに続いています。
今回の事故まで、福島に原発があって、
関東の電力を賄っていたことを知りませんでした。
少しでも早く事故が収束しますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

