PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキャッチャー

今日はお天気でしたが、まだ気温が低く、
春が待ち遠しいです。


ステンドグラスでサンキャッチャーを作りました。



IMG_1379.jpg
↑赤い屋根のおうち。
一緒に写っているのは先週完成した、CAFEのサインボード。
2つ合わせて 流行?の”おうちCAFE”です。


IMG_1381.jpg
↑もう一つは、ホーローのコーヒーポット。

我が家のキッチンで、ぶらぶら揺れています。
もうひとつ、しずく型のサンキャッチャーも作ったのですが、
飾り映えがしないのでボツ・・・

いつか無口なマスターとして、CAFEをしたいと夢見るうーさん。
昔、TOKIOの松岡が出ていたドラマ”マンハッタンラブストーリー”みたいな。
CAFEの看板はできましたよ。
私は雇ってもらえるのでしょうか。




原発事故の経緯を見つつ、
春の高校野球をNHKで見ていました。
毎年、この年齢になっても思うのですが、
高校球児の資質の高さに驚きます。
選手宣誓もすばらしいし、インタビューの受け答えもしっかりしています。
すべての動きが機敏で爽やか。

彼らの倍近く余分に生きているのに、私・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ステンドグラス | 17:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 10:21 | |

ステンドグラスとってもかわいいよ。
宝くじ当てたらカフェしようね。えりさんは陽気なおねえさん役をよろ。

| うーさん | 2011/03/30 11:29 | URL |

ステンドグラス素敵~!
私は、宝くじが当たったら、山の中で犬達が走れるカフェがやりたいです。
あっ、でも、料理作るのは友人に任せます^^;(←ダメじゃん!)

↓のクッキー、超かわいい♪
食欲がわきますよね~!
きっと私が作ってもワンズネームになりそうです(^^ゞ
ウーさんの食べたI LOVE GOLFもいいね☆笑。

| クゥースピのママ | 2011/04/01 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

うーさん、宝くじあたるといいね。
雇ってもらえそうでよかったわ☆

| こんぶ | 2011/04/05 08:11 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
わんこが走れるカフェ、いいですね!ミシガンならできちゃうかも?
料理上手のお友達と一緒にやるの、Goodアイディア!

クッキーは、作るのが楽しかったです。
アメリカのクッキーカッターって大きいですよね?
2個くらい食べたら、お腹いっぱいになったよ!

| こんぶ | 2011/04/05 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

