PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワシントンDC 4

朝、Alexandriaの路地を少し歩きました。

IMG_1404.jpg IMG_1411.jpg
↑石畳。中庭。古くてステキ。

そして、途中、ペンシルバニア州でいくつかアンティークに寄ってもらい、
(探し物はひとつも見つからず。)
ひたすらミシガンを目指して帰ってきました。

家に着いたのは夜8時。ほとんどうーさんが運転してくれました。
ありがとう!!


IMG_1720.jpg
↑こんなものを連れ帰りました。


実は結局、桜祭りの会場には行きませんでした。
ワシントンDCにたくさんある博物館や美術館も、こんぶは一緒に入れません・・・
それと、もう少し気温が高かったら、あちこちにあったカフェやレストランの
外テーブルで、食事も満喫できたかも。

でも、アメリカに居ながらこんなにたくさんの桜を見られて、
ちょっとだけ日本の春を楽しめました。
特に今は日本のことを思わない日は1日もないので・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆Washington DC | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旅行記、楽しく拝見させて頂きました♪
桜~さくら~! いいなぁ~)^o^(

ワシントンは行ってみたいと思いつつ、行きそびれている所です^^;
でも、ブログ見て、行った気分になったよ~! ありがとう☆

アンティーク、すごい豊富な品揃えだ~!
でも、やっぱ、都会は高いんだね(+o+)

わんこと一緒の旅は、ご飯とか不自由があるけど、楽しいよね☆
こんぶ君と桜の写真、すごく良かったよ(^_^)

| クゥースピのママ | 2011/04/07 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

クゥスピのママさん、こんにちは!
ワシントンDC,わんこ連れでも楽しめましたよ~!
機会があったらぜひ!!
春はやっぱり日本人だから桜ですよねぇ。
ミシガンの桜ももう少しで咲くかな?楽しみですね!

| こんぶ | 2011/04/08 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

