PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン教室

IMG_1435.jpg


今日はパン教室に行ってきました。

料理はさっぱりダメな私。
オーブン活用計画推進のため、パン教室に行ってみることにしました。

作ったのは・・・


IMG_1439.jpg
↑ハニーブレッド♪

IMG_1436.jpg
↑ポンデケージョ♪ハム入りと具なし。

かわいいチビ・ルクの中身はは、おいしいチリです。
一緒にいただきました。
焼きたてパン、とてもおいしかったです。

次回はメロンパンと、おしゃれな名前の食パンでした。(忘れちゃいました)
次回も楽しみです。

道具が何もない我が家でも、ポンデケージョならできるかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

