PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました

昨日の夕方、窓際で外を見ていた こんぶが突然バタバタし始めて、
後ろ足が立たなくなり、前足も丸めてしまっていて・・・
悲しそうにきゅんきゅん鳴きました。

真っ先に頭をよぎったのが、ヘルニア。
とにかく滑るフローリングはよくない!と思って、
そっと抱き上げてソファへ。
後ろ足が立たないまま、朝ご飯をもどしてしまいました。
そのあとは、ぐったり横になっています。

どうしようー!
仕事中のうーさんに電話。

うーさんが動物の救急病院に予約を入れてくれて、家に戻ってきてくれました。

その間、1時間くらい。
こんぶは、普通に歩けるようになっていました。
うーさんと相談し、とりあえず、救急はキャンセルしました。

でもヘルニアだったら!
と思うと気がかりだったので、今朝、いつもの動物病院へ。
検査の結果、とても元気。何も問題なし。とのこと。
もし今後、痛がったら様子をビデオに収めておいて。と言われました。
そうなりませんように。

旅行の疲れ?茹でたブロッコリーをあげたから??
理由はわかりませんが、
実際、今日のこんぶは元気いっぱいです。
あ~、よかった。
本当に心配しましたよ。こんぶくん。


IMG_1476.jpg
↑うーさんに抱っこされて、しあわせ~♪

IMG_1478.jpg
↑お肉がぷにっ。



今日は、さっそく習ったポンデケージョを焼きました♪

IMG_1469.jpg
↑じゃーん。
おいしくできました。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆こんぶ | 20:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/09 14:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

