PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産祝いカード

日本にいるお友達に赤ちゃんが生まれました!

年齢も1つ違いだし、おもちゃ好きで、たぶん笑いのツボも近い彼女。
優しくて、しっかり者のお母さんになることと思います・・・。


何かお祝いをしたくて、ベビー服を選びました。

ベビー服にカードを添えて送ることにしました。

紙を切って切って・・・
彼女が好きなエイリアンとコブタを!!

IMG_1692.jpg
↑貼り付け前に、位置確認!

IMG_1729.jpg
↑右側の余白にメッセージを書いて完成です。

日本に帰ったら、赤ちゃんを抱っこしたいです!
関連記事

| ☆紙類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

