PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの

IMG_1489.jpg

今日は朝のうちは霧が出ていたのですが、
気温がぐんぐん上がり、85°F(約29℃)になりました。
春を通り越して夏。
暑かったです。


病み上がり?のこんぶはお留守番にして、ちょっとおでかけをしてきました。

IMG_1490.jpg
↑お買いもの♪


それと、UNIQLOとCath KidstonのコラボTシャツが発売になると知り、
日本のサイトで注文をしました。
アメリカのUNIQLOのオンラインはHeatTechだけみたいなので・・・
東日本大震災に会社としても個人的にも義捐金を寄付されていたUNIQLOの会長。
すばらしい。

日本の経済に貢献しつつ、自分も楽しくお買いもので一石二鳥??
さらにこの商品は、国際協力NGOジョイセフへの活動支援を目的としており、
収益の一部が寄付されるそうです。

もし着るのにかわいすぎたらバッグにリメイクしよう。

Uniqlo.jpg
↑これとこれにしました。・・・ 同じような色。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、暑かったね~! 
でも、わんこオーナーとしては、散歩日和で嬉しかったわ♪
ランシングのドッグパークに行って来ましたv

Tシャツかわいいですね♪
収益の一部が寄付なんて、素晴らしいですね!
そして、日本経済への貢献、今本当に必要ですよね。

↓↓のこんぶ君の記事にビックリしました。
良くなったみたいで良かったけどー、その後も大丈夫かな?

| クゥースピのママ | 2011/04/11 14:55 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
暑かったですね!ドッグパーク、いいなぁ!今年はこんぶを連れて行きます。

こんぶを心配してくれてありがとう☆
もうなんだったのー?ってくらい、今は元気です。
私の母曰く・・・。リス吉を同じ体勢で待ちすぎて、後ろ足がしびれたのかも?って。
うーん。ありえますね。
こんぶ、天然だから・・・

Tシャツ、いいですよね!
日本の経済に、ほんのちょっとだけ貢献☆

| こんぶ | 2011/04/12 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

