PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAINOKUCHI

日本から届いたLibertyを使って、KAINOKUCHIを作りました。



IMG_1755-1.jpg
↑柔らかい色合いのグリーンと黄、紫がかわいいPoppy&Daisy。

前回は、クリアファイルの2枚重ねを芯にしましたが、
ちょっと戻りが弱かったので、ヨーグルト容器のフタを使いました。

今回はぴっちり閉まります。
中に指輪を入れて、振っても落ちません!

Liberty、薄いですがしっかり目が詰まった生地で、手縫いしやすかったです。



日本の原発がレベル7になったとニュースで観ました。
暗い気持ちになるところ、日本から届いた桜の写真。

s-H23.4.10桜- 033
↑4月10日の桜。市役所前の桜並木。
懐かしい景色です。ワシントンDCの白いソメイヨシノもきれいでしたが、
やっぱりソメイヨシノはピンク色だなぁ・・・


IMG_1746-1.jpg
↑これはリス吉が住むカエデの新芽です。
この辺りはまだ桜は咲かないですが、春が近づいています。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本のニュース、不安や悲しい物ばかりですね。。。
一日も早く、安心して暮らせる日本になってほしいですね。

さくらいいな~!
カエデの花とリス吉のコラボ写真を楽しみにしてます♪

| クゥースピのママ | 2011/04/14 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

桜、きれいですよね!日本って感じがします。
カエデの花、どんなのでしょうか?今年はよく観察してみます!

| こんぶ | 2011/04/15 02:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

