PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び雪

昨日から寒いなぁ・・と思っていましたが、
今朝起きたらびっくり。

窓の外は真っ白。
雪です。
ミシガンすごい・・・

IMG_1773.jpg IMG_1775.jpg

今日は1日、レミオロメンの粉雪がテーマソングでした。
サビだけ ぐるぐるエンドレスで・・・ こなーゆきーねぇ~ こーこーろまでぇしーろくー♪



2011y04m19d_065645506.jpg
↑今週のお天気。℃表記です。
なんだか荒れ模様ですが、後半は気温が上がってきます。

さらに来週になると、16℃~18℃になるようで、やっと暖かくなりそう。
日が長くなってきたので、夕飯のあとにこんぶのお散歩も行けるかな。

昨日、かなり無理をしてゴルフに行ったうーさん。
きっと普通の人は、来週あたりからゴルフをはじめるんですよ。
関連記事

| 暮らし | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

