PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ&誕生日

今日はお友達のお家に、家族そろってお招きしてもらいました。

なんとなんと。
BBQ&私の誕生日パーティでした!
貴重な土曜日を潰して、準備をしてくれたのです。
嬉しい~


IMG_1595-1.jpg
↑フラミンゴ♪

IMG_1597-1.jpg
↑ブルーベリーとブラックベリーのケーキです。
甘すぎず、おいしかったです。


IMG_1604-1.jpg
↑お友達夫婦が色々と準備をしてくれる間も邪魔をするこんぶ。
このあと、テーブルに置いてあった、焼く前のエビ串をGetしたこんぶ。
慌ててこんぶの口に手を入れて、エビ串を出したのですが、
犬歯が私の左手の人差し指にグサッ。
なぜか痛くなかった(鈍感?)のですが、流血!
消毒と絆創膏をもらって、すぐに血はとまりましたが、
ごはん前に、グロテスクな感じになってしまってごめんなさい・・・


ベランダにBBQグリルがあって、お友達のだんなさまが焼いてくれました。


IMG_1605-1.jpg
↑こんぶの熱い視線・・・


IMG_1601-1.jpg
↑おぉ~っ。
お肉もイカもホタテも全部おいしかった♪

お友達が作ってくれたポテトサラダも、すごくおいしかったです。
写真を撮ればよかった。


ビールをいただいた、うーさん。
普段、我が家は全然アルコールを飲みません。
2人とも下戸なので。
小瓶の3分の1くらいで顔が赤くなり、睡魔に襲われるうーさん。
3分の2を飲んだあと・・・

IMG_1607.jpg
↑寝る。

うーさんが寝ている間、こんぶは、お友達のだんなさまに「遊んで遊んで」攻撃。
ずーっと遊んでもらっていました。

我が家全員、自由人ですみません・・・


IMG_1610-1.jpg
↑こんなステキなプレゼントもいただきました。
Cath Kidstonのシャワージェルとボディクリーム!
かわいいパッケージで、使うのがもったいない!
カードは手作りです。私の最愛のこんぶ写真を使って、
シャビーな仕上がり☆ステキです。
大きいこんぶの写真は、このまま飾ります!

すっかり長居してしまいました。
ありがとうね~!!



IMG_1609-1.jpg
↑うーさんが買ってくれた靴。
旅行用のスニーカーを探していたのですが、
普段、紐靴を履かないので、どうも気に入ったものがありませんでした。
PUMAの上履きみたいなこの靴。中が柔らかくて、底がしっかりしているので、
こんぶのお散歩で履きならして、旅行で履こうと思います。
うーさん、ありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手大丈夫?

素敵な子のお友達はやっぱ素敵ですね☆
飾りや、プレゼントも、ほーんとステキ)^o^(

イイお誕生日が出来て、良かったね☆〃

| クゥースピのママ | 2011/05/02 04:17 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
手はもう大丈夫です!心配ありがとうございます♪

ほんとにステキご夫婦で、お祝いしてもらえてうれしかった~☆

| こんぶ | 2011/05/02 07:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

