PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの

久しぶりにいいお天気だった今日。
お友達が少し離れた街のアンティークショップに連れて行ってくれました。

高速に乗れない&長距離運転ができない私には、1人で行けない場所です。
嬉しい~! ありがとう☆


上着がいらないくらい暖かくて、アンティークショップや雑貨屋さんを覗いて、
小さい街をだいたい全部見て回りました。


0505 (3)

↑これをお買いものしてきました。

ずっと探していた、木の針ケース。
色々な場所で探していて、全然見つからなかったのですが・・・
最初のお店で単体で売っているのを見つけ、
次のお店で色々な裁縫道具とセットで破格のお値段だったので思わず。
今日1日で2つ手に入れてしまいました。
あるところには、あるんですね。

ナンバーが書かれているプレート。
”562”です! ”こんぶ”のゴロ合わせです!
お友達が発見してくれました!!
何かクラフトで活用します。


お買いもののあとは、ケーキ屋さんでスコーンをいただきました。

0505 (4)
↑甘すぎず、おいしかったので、うーさんにお土産。

長距離の運転、ありがとう!
楽しい1日でした☆
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

