PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこなモール

いいお天気の土曜日だった今日、
わんことお買い物が楽しめるモールを教えてもらって、行ってきました。
家から1時間くらいです。
屋外型のモールです。


0507 (3)
↑このマークがあるお店は、わんこと入れます。
食べ物屋さんはダメですが、それ以外は大体OKでした。


0507 (7) 0507 (2) 0507 (5)
↑わんこの銅像??が置いてあって・・・


0507 (6)
↑Doggy Bagもこんなにかわいい☆

モールにはたくさんわんこが来ていましたが、ちゃんと撮れたのは、

0507 (4)
↑このわんこさん。

0507 (8)
↑それと、ミニチュアダックスのブラタンも~!!
かわいいーー!!!
足の飾り毛が優雅で、スリムな美人ダックスでした・・・



このモールにあったおもちゃ屋さんで、

0507 (10) 0507 (9)
↑わんこのモノポリーがありました!
実家にいた、ウエスティがありましたが、ダックスはなかった。


0507 (11)
↑そして、このゆるい動物・・・

結局、ここではお買いものはしなかったのですが、
こまめにお掃除をする人が周っていて、とてもきれいだし、
色々なわんこがいて楽しかったです。



帰り道に、アンティークショップに寄り道をしてもらいました。

0507 (1)
↑パステルカラーのティーセットは、
Hazel Atlas社のchildren's Little hostess tea setと言って、
1950年頃のおままごと道具なのです。
なので、カップの直径が6cmくらい。でも、ちゃんとガラスでできています。
おもちゃなのに贅沢!

カップとソーサー、お皿が4色と、ピンクのシュガー&クリーマーで、
フルセットで連れて帰りました。
大人買いです。

天気予報では雨が降ると行っていましたが、お出掛けの間はずっといいお天気でした。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しんで来れた様で良かったですね(^-^)
ブラタンちゃんにも会えたんだね~♪
同種のわんこに会えると、テンションあがるでしょ~?
私、ダックス見るとメチャ嬉しくなっちゃうよ(*^_^*)

私も、このモールに行っても、犬グッズとアウトドアのブランド屋以外は、見るだけです。
その何倍の時間を、犬見て喜んでいます♪
あそこは、ちょっと遠いけど、散歩するのに最適ですよね☆

アンティーク、かなり状態も良くてカワイイね~♪
こんぶさんのイメージにピッタリだわ☆

| クゥースピのママ | 2011/05/08 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
楽しかったです!情報ありがとうございました!

「うちにもダックスがいるのよー」って言うアメリカ人に結構会うのですが、
実際には、なぜか見かけないので、嬉しかったです!

アンティーク、大人買いしちゃいました。
日本に帰ったら、どこに置いたらいいんだろう・・・

| こんぶ | 2011/05/09 08:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

