PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エプロン

早朝の雷と豪雨で、目が覚めてしまって寝不足です。

しかし、こんぶは15分以上のお昼寝は許してくれません・・・
15分だけ添い寝してくれるのですが、
その後は、私のお腹の上に乗って足ぶみしたり、顔を舐めたり。
こんぶがあがれない2階の寝室で昼寝をしようとしたら、吠えて怒るし!
普段は、私が2階にあがっても吠えないので、違いがわかるのかなー。


お昼寝はできないし、
時間がたっぷりあるので、今度は自分のエプロンを縫いました。


0510 (2) 0510 (3)
↑日本から送ってもらった、Fire King・Pyrexもどきの生地。
これはキッチングッズにぴったりの柄です。
50cmしか買わなかったので、家にあったリネンとパッチワークで作りました。


0510 (1)
↑ポケットに切れ端を挟んでタグ風。

1m買っておけば、この生地だけで作れたのに・・・
でも、とりあえず完成!
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 19:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/12 07:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

