PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発芽

昨日は最高気温が28℃。今日も夕方6時の今、28℃くらいあります。


花壇の種は、発芽したのか雑草なのか??
千日紅はまだ微妙な感じですが、


0513 (2)
↑ひまわりの芽です!しましまの種の皮が付いているのでわかりました。


0513 (1) 0513 (3)
↑ 庭の木も一気に花が咲きました。


私の住んで家はバックヤードが、お隣や裏の家と向かい合っていますが、
この時期になると、庭木でうまく目隠しになります。

0513 (4)
↑こんな感じにちょうどいい場所に木があって、
ウッドデッキに出ていても、お隣さんと目が合ってしまうことはありません。


0513 (6)
↑プライベートな空間。こんぶもまったり。


0513 (5)
↑暑いのになぜか日向で寝ています・・・
このあと、たくさん水を飲んでいました。

夏みたいな1日でした。
関連記事

| 暮らし | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはははっ!笑。
スピカと一緒で(黒いのに)日向で寝てる~!
どんなに暑くても、日向は気持ちいいんだね♪
ステキなお庭ですね☆ 
キレイなお花で、癒されそうだな~(^_^)

| クゥースピのママ | 2011/05/17 08:19 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
この日は、日焼けするほど暑かったんですよー。

落ち葉掃除は大変ですが、
庭の木が木陰を作ってくれるのは快適ですよね☆

| こんぶ | 2011/05/17 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

