PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン教室



0518 (1)

今日はパン教室3回コースの2回目でした。

今回も2種類のパンを焼きました。

0518 (2)
↑ココア味のメロンパン♪

0518 (4)
↑プルマン♪(角食パン)

前回から1ヶ月以上が経っており、
教えていただいたことを色々忘れていました・・・
我ながら、教え甲斐のない生徒です。


焼きあがったパンのいい香り。

0518 (3) 0518 (5)
↑おいしくいただきました!

プルマンに添えてあるチーズも、とてもおいしかったので、
パン教室が終わった後、寄り道して買って帰りました。
明日の朝、プルマンに乗せて、うーさんと食べよう♪

パンだけでなく、おいしいものの情報も教えていただいて、
楽しい時間でした!

そして朝から夕方まで、オリコウサンでお留守番してくれた、こんぶ☆
ずっと膝の上から降りません。(かわいい・・・)
寂しかったかい? と甘やかしています。

次回最終回は、ガーリックトーストと三つ編みパンだそうです。
最終回、楽しんできます!
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

