PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーさんへ

0523 (1)

今日、作ったもの。

黒いきんちゃく。

ではなくて・・・


0523 (2)
↑ゴルフバッグの雨除けカバーです。

雨をはじくように、ナイロンで作りました。
ツルツル滑って縫いにくかった!
もう二度と縫うまい。

0523 (3)
↑ぱかっと開いて、クラブを出し入れできます。
おぉ。いい感じ。


ゴルフバッグ。変な形だし、あちこちに突起があるので、
ぴったりサイズにするのは難しかったです。

うーさん。先週末、連れて行ってくれたグラスショーのお礼です☆



0523 (4)
↑今日のこんぶ。
晴れたり、夕立が来たりなので、外に出れないし、
私がミシンをしているので、すねた?
ソファの背もたれに乗ったら危ないよ~
何度降ろしても、乗るこんぶ・・・ 常習犯のようです。
関連記事

| ☆布物 | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがと

とっても素敵なものを作ってくれてありがとう。
これで天気が悪くてもゴルフに行けるね。てへっ。

| うーさん | 2011/05/24 10:41 | URL |

本当ステキなご夫婦です☆
この記事読んで、うーさんのコメント見て、
ほっこりしちゃいましたよ(*^_^*)
ありがとう!

こんぶ君、危ない(@_@;) でも、クゥーと同じですよ^^;
猫じゃなくて、犬なのにねっ!笑。

| クゥースピのママ | 2011/05/24 11:24 | URL |

Re: ありがと

うーさん。雨の日もゴルフするの??
じゃ、ポンチョも作ろうか?(笑)

| こんぶ | 2011/05/24 22:03 | URL |

Re: タイトルなし

むかしむかしは、うーさんに服を縫ったりしていたのですが、
最近は全然しないので、たまには、うーさんに作ってみましたよ☆

クゥーちゃんもソファの背もたれに乗るんだ~。
なんで、あんなところでくつろぐのか不思議です。

クゥーちゃん、クゥースピのママさんの肩にも乗るんだよね!!
高いところがすきなのかな?

| こんぶ | 2011/05/24 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

