PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Bowl 2011

0528 (26)

今日はFrankenmuthで行われた、わんこ祭りに行ってきました。

観光地なので、いつも人が多いのですが、
今日は特別人が多くて、駐車場がいっぱいでした。
もう駐車場から、わんこだらけ。

0528 (7) 0528 (8)
↑どこを見ても、わんこ。


会場に行くと、もうすでにボーダーコリーの牧畜犬デモが始まっていました。

0528 (1)
↑颯爽と走るボーダーコリー。
いかにも頭がよさそう☆

0528 (2)
↑追われるひつじ。

0528 (27)
↑ひつじ ・・・ぼんやり。


すぐそばでは、アジリティ(障害物競走)をしています。

0528 (4)
↑きちんとお座りでマテをしています。

0528 (5)
↑ハードルを越えて、トンネルをくぐってゴール。

どのこもオリコウです。
こんぶには、ちょっとむりかな。


これは、フリスビーキャッチです。

0528 (6) 0528 (3)
↑オーナーがフリスビーを投げる前から、走りたくてソワソワ。
一目散に走ってキャッチします。
ジャンプの位置も高くて、カッコイイ☆



次は、楽しみにしていた、ペットパレードです。

0528 (9) 0528 (10) 0528 (11)

0528 (12) 0528 (13) 0528 (14)

0528 (15) 0528 (16) 0528 (17)

0528 (18) 0528 (19)
↑カメラ目線のわんこ多数。 カメラ慣れしているのかな?
最後尾を少しだけ歩いて参加しました。



0528 (20)
↑次は、ジャンプです。
オーナーが投げたおもちゃを追って、プールに飛び込んだ距離を競います。

0528 (21)
↑スタート地点でオスワリ。

0528 (22)
↑掛け声とともに走り出して・・・

0528 (23)
↑ジャンプ~

0528 (24)
↑どぼーん☆
思い切ったジャンプに、見ている人は水をかぶりながら拍手をしています。


このあと、ダックスフントのレースを見るつもりだったのですが、
実は昨日、親知らずを2本抜いた うーさん。
両頬が腫れてきて、熱っぽくなってきました。

0528 (28)
↑こんな感じ。

残念ですが、帰ることにしました。
来年は見られるかな?


たくさんわんこを見ましたが・・・
やっぱり一番かわいいのは・・・

0528 (25)
↑この人。
ビビりなので、ずっと抱っこでしたが、吠えることもなくオリコウでした☆
関連記事

| お出かけ | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天気が怪しいかな?と思ってましたが、行ってきたんですね☆
雨じゃ無かった様で、良かったです(^_^)

行けなかったわんこ祭りですが、こんぶさんのブログで行った気分♪
全部の写真、拡大して楽しんだよ~!ありがとう♪

お店屋さんや、レスキューのイベントは無かったのかな?
去年は、盛々だったのですが・・・。

うーさん、大丈夫ですか?
りすさんの様に腫れちゃってるんですね(>_<)
お大事にして下さい。

ビビリのこんぶ君、かわいいね(^_^)

| クゥースピのママ | 2011/05/30 02:02 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
イベント楽しんできました!教えてくれてありがとう☆
お天気は、なんとか持ってくれました。

レスキューのイベントはどこでやっているかわからなかったです。
お店はたくさん出ていましたよ!
こんぶが人混みを怖がるので、あまり見て回らなかったのですが・・

うーさんは、今日もまだ、ほっぺがぱんぱんです。
心配ありがとうございます☆
ほんと、リスみたいなんですよ~。

| こんぶ | 2011/05/30 06:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

