PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランドティトン 2

110607-X4 (3)

昨晩からの雨はずっと降り続いて、今日も雨です。
お昼頃の飛行機で帰るので、
それまでの間、公園内をドライブしましたが、
全く動物を見ることができず。ティトン山脈も雲で見えません。
残念です。


110605-X4 (107) 110607-IXY (2)
↑今回泊まったキャビンは、フラッグランチというところ。
チェックアウトのフロントには、大きな暖炉があります。


110603-X4 (84) 110604-X4 (2)
↑キャビンはこんな感じ。隣の人の気配が感じられず静かでした。


6月初めのイエローストーンは、まだ雪が残っており、
朝晩は上着が必要でしたが、日中は暑いくらいでした。
しかしまだ蚊が飛んでおらず、風がひんやり冷たくていい季節だったと思います。
親子の動物を見るのにも、ちょうどいい時期でした。
グランドティトンは、あと1か月程すると、たくさん花が咲いて美しい風景だそうです。
今はまだ、ほとんど花は咲いていませんでした。

私たちは望遠鏡も、望遠レンズも持っていなかったので、
遠くにいる動物は見ることができませんでした。
なので、動物を見つけるというよりは、
動物を見つけて観察している人を見つけるという感じ。
幸い、十分楽しむことができました。

時差が2時間あるので、デトロイトに着いたのは、夜10時。
明日は仕事と歯医者に行くうーさん。
大変オツカレサマでした。

ぜひぜひ行きたいと思っていたイエローストーン。
連れて行ってくれてありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

| ☆S/Dakota&Wyoming | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキな景色とたくさんの野性動物に感動☆です。
私も是非実物が見てみたかったな~(^_^)

カバン犬のこんぶ君は、本当におりこうさんですね!
うちの子達には、無理です(>_<)

家族(もちろんワンコ含む)で楽しめる旅行って、最高だよね☆

| クゥースピのママ | 2011/06/10 05:27 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
野生動物を、間近で見られて感激でした☆
こんぶはどう思ったのか聞いてみたい(笑)

こんなふうに、気軽にわんこと旅行できちゃうところが、
アメリカいいな~って思います!!

| こんぶ | 2011/06/10 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

