PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズランのパネル

今日は久しぶりのステンドグラスでした。


0613 (1)
↑スズランのパネル、完成ー♪

いつも図案ばかりなので、初めてのお花です。
なんとか季節に間に合いました。



家に戻って、ウッドデッキを見ると、ちょうど日陰で気持ちよさそう。
こんぶも呼んで一緒に出てみました。

0613 (2)
↑私の顔をちらっと見ながら、ごろーん。


0613 (3) 0613 (4)
↑すぐ眠くなったようで、半目になっています。

はぁぁぁ~ かわいい・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ステンドグラス | 14:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんぶ君、かわい過ぎ~♪♪♪
こんな顔で見られたら、ギュ~ってしたくなるぅ~)^o^(

親バカの私は、いつも我が子達と共にベランダで抱きしめ転がっています。アハハ

| クゥースピのママ | 2011/06/15 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは~!

こんぶは黒いので、ちらって横目をしたときに見える白目が、
とってもかわいいの~(私もかなりの親ばか・・・)

今の季節、冷房を入れるより、外の日陰が気持ちいいですよね!
日焼けに怯えつつ、こんぶと外で過ごしています。

| こんぶ | 2011/06/15 05:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

