PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所まで

先週は、雨が多くてすっきりしない1週間でしたが、
今日は爽やかなお天気でした。

”ミシガンらしいお土産”を探しに、近くの街まで行ってきました。

ミシガンのチェリージャムとミシガンカレンダー2012を選んで、ちょっと休憩。
この街の公園でコーヒーを飲みました。


0625 (1)
↑いいお天気なので、わんこがいっぱい
こんぶも連れてきたらよかったね。

この公園の向かいのキッチン用品屋さんには、

0625 (2)
↑看板犬!
近寄ると、お腹を出してごろーん。かわいいわんこでした。


私が見たいお店をいくつか見て、家に戻る途中の街で、
何かイベントをやっているようなので、ちょっと寄り道をしました。

アートフェスティバルのようでした。お買いものはしませんでしたが、
ぶらぶらと見て回りました。


0625 (3)
↑このcafeの店先には・・・

0625 (4)
↑かわいいお客さんが☆
クマさんと、連れの白いまんまるは・・・

0625 (5)
↑ゴリラさん♪ こっちを見ています。

のんびりな土曜日でした。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

