PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフル

昨日、ドッグパークの帰り、アンティークモールにも寄ってもらいました。


0627 (1)
↑セールをしていたので、こちらを。


私が最初に出会ったアンティークは、PYREXでした。
このRefrigerator Dishは特に好きで、ちょこちょこ集めています。
おかずを入れて、冷蔵庫にしまえて、このまま電子レンジでチンできる優れものです。
私は電子レンジに入れたことはなく、
おやつを入れてテーブルに置くのが主な用途です。

サイズがL,M,Sとあって、最近はSサイズだけにしています。


0627 (2)
↑我が家のSサイズ、集合~
あとEarly Americanと、ブルーがあったらいいなぁ。
色つきのものは、吹付なので、色が剥げやすく、
なかなか、きれいなものに出会いません。
フタが無いものも多いです。
きれいでフタ付き。帰国までに出会いがあるでしょうか。

グリーンのSサイズは、たぶん・・・ラインナップに無い?

0627 (3)
↑L,Mは見つけました。


0627 (4)
↑グリーンの花柄がかわいいSpring Blossomは、
模様が2パターンありました。
他のもそうだったりして・・・

並べて飾ったら、カラフルでかわいいかなと思うと、
我が家では実用性があまりないのに、ついつい増えてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆アメリカ | 09:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんぶさん、こんなたくさん持ってるんですね☆イイナ~
私も、コレ欲しいと思ってたんです!
でも、セット販売が多かったり、キレイじゃなかったり・・・。
なかなか、安くて状態のいい物に出会えてません(>_<)
それにしてもー、こんぶさんの集め方、センスがいいですね~!

| クゥースピのママ | 2011/06/29 04:45 | URL |

Re: タイトルなし

そうですよね~。
なかなかミシガンでは、出会いがありませんよね!
これらは、ほとんど他州で見つけたものです☆

>それにしてもー、こんぶさんの集め方、センスがいいですね~!
きゃ~嬉しいー!
うーさん、こんなコメント頂きましたよー。

| こんぶ | 2011/06/29 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

