PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッドデッキ

気が付くと6月も終わり。
2011年が半分終わってしまいました。
予定通りなら、来年の今頃、本帰国の我が家。
アメリカで最後の夏を楽しんでいます。


実はうーさん、本日早朝からニューヨークです。
うーさんのおかあさんが、お友達と3人でニューヨークに来ています。
当初は、こちらに寄って帰られるはずだったのですが、
アメリカ滞在期間が1週間しかないのに、移動が多くなってしまうため、
我が家がニューヨークに会いに行くという形に。

こんぶはお留守番ができないわんこなので、
連れて行ってしまうと、ミュージカルや美術館に入れません。
私とこんぶはこちらに残り、うーさん1人でニューヨークに飛びました。


そして今週末は、July-4(独立記念日)の連休です。
今月初めにイエローストーンに行った我が家は、遠出の予定はありません。
2日早朝にこちらに戻ってくるうーさん。
「3日は航空ショー、4日はゴルフ、5日はインディアナにアンティーク!」と、
連休計画を言い残し、行ってしまったので・・・

航空ショーとアンティークのお出掛け計画を立てています。



蒸し暑いよ!と母のメールにあり、梅雨の時期の日本と違い、
今日もこちらは25℃くらい。乾いた風が気持ちいいです。

お出掛け計画は後回しにして、今日もウッドデッキへ!


0630 (1)
↑お隣さんのトランポリン。我が家のウッドデッキから見えます。
小学生くらいの男の子が、毎日、ジャンプしています・・・
元気いっぱいでうらやましい。


0630 (2)
↑笑うこんぶ。楽しそうだねー


0630 (3)
↑こんぶー、こんぶー。意味なく呼ぶ飼い主ですが、
気のいいこんぶは、一応振り返ってくれます。
あれ?鼻に・・・

0630 (4)
↑笑顔全開で葉っぱ付いてるー☆ はぅぅ~かわいい・・・
そういえば、ブログのお友達のわんこも同じ感じになっていました。
ダックスって、鼻の先の感覚が鈍いのかな?

こんぶと外で遊び過ぎて、日に焼けたかも?
急いで撤収しました。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 14:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~(≧∇≦) かわいい~☆
こんな姿、たまらないですなぁ~(^-^)ウンウン

こんぶさんとこんぶ君でお留守番なんですね。
ちょっと寂しいけれど、連休の予定が充実している様なので、
楽しみですね☆

そちらの方も航空ショーがあるの? 同じだぁ~(^_^)
こちらは、航空ショー&バルーンが唯一の大きなイベントなの。
あっ、もう終わってしまったけど、ケロッグさん達のシリアル祭りも大きなイベントかな。
(ブレイク ファースト テーブル(?))

こんぶさん、後1年なんですね。残りの1年楽しんで下さいね☆
私は、10月に決定しました。 

| クゥースピのママ | 2011/07/01 09:43 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは☆
こんぶの笑顔にでれでれしています(笑)

3日の航空ショーは、クゥースピのママさんの住んでいるところのです!!
もしかして、行きますか??
炎天下なので、ちょっと覚悟がいりますよね~。
こんぶはも留守番なので、さっと行ってさっと帰るという感じになりそうです。

> ブレイク ファースト テーブル(?)
初めて聞きました!来年行けるかな?

> 私は、10月に決定しました。 
帰国してしまうのですね~。寂しいー・・・
でも時期としては、ミシガンの長い冬が始まる前なので、理想的!
うらやましいです!
我が家は気持ちのいいミシガンの夏を目の前に、梅雨の日本に帰ることになるので(悲)

| こんぶ | 2011/07/01 11:00 | URL |

今(夜)、この↑コメ見させて頂きました。
な~んだぁ~! こっちの町のだったの??
残念(>_<) また会えなかったですね(;_;)

ちなみに、1年目には入場券払って見に行ったので、
今回はケチって、そこのスグ近所のあるマイヤーの駐車場
から見学してましたv(犬達2匹も一緒です♪)
今年は、ブルーエンジェルズが来るって事だったので、
一目見たかったの☆
アメリカンさん達もイス持参で、大勢来てましたよ(^_^)

ブレイク ファースト テーブル(?)は、テーブルをめっちゃ並べて
無料でシリアルを食べさせてくれるイベントです♪
http://www.youtube.com/watch?v=ncH8hU6CmYM
楽しいか(?)は微妙ですが・・・、わんこ連れていくと、人が寄ってきてくれます(^_^)

| クゥースピのママ | 2011/07/04 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、
えぇー!我が家もマイヤーの駐車場に入りましたよ!!
そうでしたかー!会いたかったですね~!
会場まで行かなくても、ちょっとクルマに避難できるし、
マイヤーで飲み物を補給したり、
トイレを借りたりできて、よかったかも~。
さすが地元ですね!!

ブレイク ファースト テーブル、おもしろそうですね☆
情報ありがとうございました!

| こんぶ | 2011/07/04 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

