PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ打ちっぱなし

今月に入って、毎週末どこかのアンティークマーケットに行っています。
今日も、近くの街に連れて行ってもらいました。
気温が上がる前に、ぶらぶら。
のんびりと過ごしました。


夕ご飯前に、うーさんのゴルフ打ちっぱなしにお付き合いしました。
明日、会社のゴルフ大会があるそうです。

0716 (1)
↑我が家から近い、打ちっぱなし。
屋根が付いているので、日陰でできます。
ネットがなく、向こう側には家が建っています。

0716 (2)
↑今日はこんぶも一緒♪
日陰なので、見ている人もわんこも快適です。


0716 (3)
↑距離が書いてある看板、赤や黄色の旗が立っています。
今日は絶好調らしい、うーさん。
「適当に旗を決めて」と言うので、「じゃあ、あの200の看板。」と答えると、
そこを目がけて打つ。という練習をしていました。

0716 (4)
↑アイアンの調子がいいみたい。
ぶんぶん飛ばしています。

0716 (5)
↑ドライバーの調子はどうですか?と、こんぶ。


そして、私も初☆スイング・・・

0716 (6)
↑こんぶも大注目!
ボールに当たりましたが、真上に20cmくらい飛んで同じ場所に落下。
ミラクルです。
なんでかしら。

1時間半くらいで帰宅しました。
ごはん前にいい運動です。

うーさん。明日も絶好調だといいねー。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

