PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークショー

今週末もまた、アンティークショーに連れて行ってもらいました。
我が家から北へ2時間。
No Petsなので、こんぶはお留守番です。

天気予報では、10時過ぎから夕方までサンダーストーム。
炎天下も大変ですが、雨はいやだなぁ。
家を出たのは7時でした。
ショーが始まるのが8時なので、開始1時間後に着くようにしました。

天気予報が悪かったせいか、あまりブースがでておらず・・・
日光は出ていないのですが、蒸し蒸しとします。
ささ~っと見て回って、1時間半で会場を出ました。
もう少し待っていたらブースが増えるかもしれないのですが、
今日は、こんぶがお留守番。
ゆっくり待つ気持ちにはなれませんでした。

0723 (1)
↑今回は、コインを扱う大きなブースがありました。
そこのおじさんが、「スーベニアだよ~」と、ペニーをくれました。
おぉっ。嬉しいです。

0723 (10) 0723 (11) 0723 (12)
↑かわいい看板を連れて帰りました。


せっかく遠出をしたので、帰りに寄り道。

0723 (8) 0723 (2) 0723 (3)
↑大きなアンティークショップが2つある街です。

あまりガラス食器はなかったのですが、

0723 (4) 0723 (6) 0723 (7)
↑ステンドグラス・シューモールド・キッチンやドア。
広い広いお店にたくさんありました。

0723 (9)
↑この街では、ボウルとGriffithのスパイスセット♪
Griffithのスパイスセットは、10本セットや16本セットもあり、
ラベルが紙だったり、ラックが木だったり、
フタの色が、赤・緑・青・黒など色々なセットがあるようです。
本体はミルクガラス。とてもかわいいです。


お買い物をして大急ぎで戻り、3時過ぎに帰宅しました。
お留守番していたこんぶ。ありがとね~
それと、遠くまで連れて行ってくれたうーさん、ありがとう☆
関連記事

| ☆アメリカ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

