PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

今週前半は、湿度が低くて気持ちのいい天気でしたが、
昨日夕方から天気が悪くなり、昨晩から今朝までずっと雷雨でした。

雷が苦手なこんぶ。
わんわん吠えていました。
私もこんぶも寝不足です。

11時ごろになって雨があがったのですが、
道路が乾かないので、こんぶはお外に出られません。


0728 (1)
↑ソファで、つまらなそうにしています。
そうねー。お外に行きたいね。
足がもう少し長かったら、お腹が汚れないんだけど。


0728 (2)
↑ソファの背もたれの向こうに隠れてみたら、
ひょこっと顔を出してくれました。(あら。かわいい・・・)



古い広告を縮小して、転写シールにしました。

0728 (3)
↑不動産屋さんがくれた、大きなマグネットにぺたっ。
ほぼハガキサイズなので、便利です。
もうちょっと作りたかったけど、マグネットは1枚しかありません。残念。

雨の日は、なんとなく頭が重くなるので、細かい作業をする気になりません。
シールを貼るぐらいがちょうどいい。

うーさん、ごめんね。と思いつつ、
あとは、こんぶとごろごろすることにします。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆その他 | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

