PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道路工事

0808 (1)

"As you may be already aware,・・・" で始まる市からのお知らせ。

我が家の前の道路は、穴だらけでガタガタでした。

先週月曜日にトラックが現れ、舗装をはがしたところで退散。
そして、水曜日にこのお知らせが玄関に貼られていました。
「道路工事が、あなたの家のガレージの前で始まる場合は、
駐車場を別の場所に確保しておいてね。」みたいな内容です。

堂々とした事後報告ですが(笑)、
大丈夫。道路が広いので、どこでも停めておけます・・・
更に、幸い我が家のガレージの前は、工事をしないようです。


舗装をはがしたまま放置なので、その間に雨がたまって、プールのようになり・・・
どうするのかなーと思っていたら、


0808 (2)
↑いつのまにか、コンクリートが流し込まれていました!

0808 (3)
↑その名もHARD ROCK。

この工事、9月13日まで続くようです。
こちらの道路工事は、とてものんびりしています。
そして、冬は寒すぎて工事ができないので、夏が工事のシーズン。
あちこちで工事をしています。
迂回や片側通行、渋滞もあって、早く終わらないかなーと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

