PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めまい

春から大家さんに庭木の剪定をお願いしていて、
やっと先週、それらしき人が下見をしに来ていました。

しかし、一向に剪定に来てくれません・・・
庭木は伸び放題。

今週になり、「8/10の午後に切りに行く。」との連絡。
なぜか業者さんじゃなくて、大家さん自ら剪定するとのこと。
しかも、地下室に道具があるので、家に入ってくるって~
うぅ・・・ もう・・面倒です。

早く切らないから、もう、庭木はすごいことになっています。
大家さん、1時ごろに来て、6時過ぎまで奮闘していました。
それでも終わらず、明日もう一度来るそうです。


あ~、さっぱりして嬉しいな♪と、
庭に出て見たら!!!!



・・・めまいがしそうです。
思わず、息をのみました。


0810 (1)
↑花壇が根こそぎ!

花が咲くのを待っていた千日紅が・・・
高さ10cmくらい伸びていたひまわりが・・・
食べごろだったシソが・・・
何も、何もない~


0810 (2)
↑かろうじて残った風船蔓。
ぽつーん。


ちゃんと種の袋を名札代わりに差してあったのに、
雑草と思ったのかしら?
うぅ悲しい・・・
関連記事

| 暮らし | 19:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/11 21:09 | |

私の知り合いのお宅も、しそ等…、いっぱい刈られてしまった事があります。
アメリカ人には、そう見えるのかね?
せっかく育ったのに、悲しかったですね(>_<)

| クゥーママ | 2011/08/12 13:14 | URL |

ショック!!ショックすぎるよ、ひどすぎるよぉぉぉぉ。
アメリカ人にはわからなかったのね。。。。
元気をだして!こんぶちゃん!!気をしっかりね!

| キララ | 2011/08/12 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
なぐさめのコメントありがとう~
そうですよねぇ。シソは、見分けがつかないかもしれないですね。
毎日花壇を見に行っていたので悲しい!

| 562. | 2011/08/15 00:56 | URL |

Re: タイトルなし

キララちゃん、
ありがとう~。
一言聞いてくれればいいのにねっ。
うぅ。花壇を見るたび悲しくなるわ・・・
残った風船蔓を大事に育てることにするよ~。

| 562. | 2011/08/15 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

