PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Glendale

帰り道も、いくつかアンティークに寄って行きます。

0813 (1)
↑着いてみたら、小さいアンティーク村?のような感じ。

0813 (2) 0813 (3) 0813 (4)
↑お店がもうステキな感じ。

0813 (5) 0813 (6) 0813 (7)
↑お店の中はカラフルでした!
こんなに揃っているのは初めて見ました。
ステキー☆

最近、すっかりアンティークに詳しくなってきた、うーさん。
名前や相場のお値段も、だんだん覚えてきて、
「お。○○があるね~。$○かー。ちょっと高いかなぁ。
これは、○○だけど、集めているシリーズじゃないよね。」なんて。
全く興味がないのに、色々覚えてお付き合いしてくれます。
今回も、高速道路を走っている途中でアンティークの看板を見つけて、
寄り道してくれました。ありがとうね♪

大満足でいざ帰宅。
少し戻って来ていますが、ここからまだ7時間かかります。
ほとんど運転してくれたうーさん、今回もありがとう☆
そして、膝の上でぐーぐー寝ていたこんぶ。
毎度私たちの旅行にお付き合いありがとう☆

山あり川ありで起伏に富んだケンタッキー。
ほんの少し日本の景色を思わせる感じで、楽しかったです。
関連記事

| ☆Kentucky | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~く品揃えがいいですなぁ~♪
お値打ちなお好みの品ありましたか?
そんな品がたくさんある所に行ってみたいです☆

私が行く所は、宝探しです。 驚く所からヒョッリ出てくる感じ。
パイレックスのミキシングボール大のいい状態の物が$2だったり、ファイヤーキングの18ヶセット(←だったかな?)は$18でGetしたよ(^_^)
価値が分かってないオーナーさんのブースは当たりですv

| クゥーママ | 2011/08/15 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
品ぞろえはとてもよかったですよ☆
セールになっているものなら、こちらで買うより安いかな~。

実物を見るのが初めてのものがたくさんあって、
見るだけでも楽しめました!

日本人に人気のモノを知らないオーナーさんのブース、
いいなぁ!

| 562. | 2011/08/16 03:02 | URL |

追伸

いいでしょー☆
書き忘れたけど、18ヶセットのほとんどは新品で、
いくつかはシール付ですよ(^_^)
そのお店とは違いますがー、アレガンのアンティークフェアは
行った事がありますか?
遠いから行かないですよね^^;
http://www.alleganantiques.com/
私の住む町の駐在さんが結構行くので…、
いい物は無いカモしれませんが、楽しいですよ(^_^)
今年からペット不可になるって去年看板が出てたけど…、
聞いてみた方がいいカモ?!

| クゥーママ | 2011/08/16 21:27 | URL |

Re: 追伸

わ~、すごい!ぜひぜひ18個セット、ブログに載せてください!
Alleganのアンティークフェア、行きたかったんです!
ペット不可なので、こんぶを置いて片道3時間は、ちょっと厳しいかなって・・・
クゥースピのママさん、行ったことあるんですね!
うらやましい!

| 562. | 2011/08/17 07:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

