PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

うーさんが、私が乗りたかったクルマを借りてきてくれました。

0816 (1)
↑こちら。

日本でもアメリカでも発売されているMurano。
ですが・・・

0816 (2)
0816 (3)
↑なんとー。オープンになります。
Murano Cross Cabrioletです。
SUVでオープンになるのは世界初だとか??
日本での発売は未定です。

0816 (4) 0816 (5)
↑左が普通のMurano。右がカブリオレ。
SUVなのに2Door!後席にも乗れるので4人乗りです。
屋根はソフトトップ。
おぉ、斬新・・・


0816 (6) 0816 (7)
↑こんぶ、乗り心地はいかが??

早速、1時間ほどのドライブ♪


0816 (8)
↑びゅーん。
私、人生初のオープンカーです。

住宅街25mile/h (40km/h)くらいだと、風が気持ちいい!快適です。
幹線道路に出て、50mile/h(80km/h)になると、前髪がぼさぼさになります。
運転席と助手席での会話は、意外と普通にできます。
途中で、私は後席に移動してみました。
後席だと、風当たりが強くて・・
結んでいた髪の毛もぼさぼさ。運転席との会話はちょっと厳しい~

こちらではよく、オープンにして走っているクルマを見かけますが、
それなりに大変だとわかりました。

こんな感じで、1時間くらいのドライブなら楽しいですが、
こんぶのリードは固定していても、でもやっぱり心配。


0816 (10)
↑ゆっくり木漏れ日の道を走るのは気持ちいいけど。


日本に帰ったら乗れないクルマでドライブ。
大満足でした!



0816 (9)
↑こんぶは・・・
どこにいても風があたるので、お気に召さなかった様子。
意外と繊細なのー。
関連記事

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

