PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき

楽しいステンドグラスは、3週間の夏休みになりました。
次に作りたいものをお絵かき。

記念にアメリカっぽいものを作りたいなぁと思いますが、
星条旗はちょっとカントリーすぎてしまうので・・・

アメリカンアンティークをデザインしてみることにしました。

特に一番好きということはないのですが、
色と形でぱっとわかるこちらを題材に。


0818 (1)
↑何枚書いたら納得がいくんでしょう?
うーん。
今のところ、右側のがいいかなぁ。
壁に貼って離れて見たり、時間を置いてまた見たり。
線を増やしたり消したりしています。
次のステンドまでに気に入った絵が描けるでしょうか。



我が家のコンパクトカメラが壊れました。
砂漠に何度も持って行ったので、砂が入った?
レンズが出てこなくなってしまいました。

デジイチがあるので、すごく困ることはないのですが・・・
うーさんが出張にカメラを持って行くので、デジイチは不便です。

たまたま、うーさんの友達がこちらに来ることになったので、
Amazonで注文して日本から持ってきてもらいました。

最近のコンデジは色々な撮影モードがあるんですねー
こんぶをモデルに遊んでいました。

0818 (2)
↑魚眼レンズ風。おまぬけさが倍増。

0818 (3)
↑トイカメラ風。いい雰囲気です。

0818 (4)
↑モノクロ風。こんぶはもともと黒いからね・・・

0818 (5)
↑ワンポイントカラー。一色だけカラーもできます。


しばらく私のおもちゃになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

| ステンドグラス | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

