PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューヨーク旅行 2

マンハッタンのPenn Stationに到着後、今日はマンハッタン探索です!

IMG_0659.jpg
↑ロックフェラーセンターです。テレビで観たようにスケートリンクになっています。
クリスマスの時期は大きなクリスマスツリーが飾られているはずです。

IMG_0661.jpg
↑高層ビル街に建つ、セントパトリック教会です。

IMG_0666.jpg IMG_0669.jpg
↑セントパトリック教会の中には、美しいステンドグラスがあります。


IMG_0673.jpg
↑5番街周辺を優雅に歩く、こんぶ。

IMG_0674.jpg
↑ティファニーにも行きました。

IMG_0709.jpg
↑うーさんとお付き合い10周年の、スィートテンのプレゼントとして頂きました☆
スィートテンって、結婚10周年だと思うのですが、いいのです・・・


このあと、少し歩いてセントラルパークへ行きました。
広大なセントラルパーク。
あとで地図を見ると、歩いたのは南の端のほんの少しのエリアだと気がつきました。

IMG_0681.jpg
↑セントラルパークで公園デビューを果たした、こんぶ。
おしゃれだねー。

IMG_0684.jpg
↑ニューヨーカーの、かわいいわんこに遊んでもらいました。
ワイヤーヘアのダックスです。

IMG_0687.jpg
↑近くにあったカーネギーホール。2804席ある、音楽の殿堂だそうです。


このあと、地下鉄でNoHoに移動し、ジャックトレスのチョコレート屋さんに行ったりしたのですが、
写真がありません・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆New York | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

