PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barnes & Noble

日曜日に1人でぶらぶらしてきました。
運転があまり好きではないので、用事がないと出掛けない私。

特に用もないのに本屋さんに行き、
ついでにアンティークモールをのんびり見てきました。

本屋というと、ミシガン発祥の大手書店チェーンのBordersが、
Chapter 11を申請し、ついに全店舗閉店になってしましました。
たいして英語が読めないくせに、本屋さんが好きな私は寂しいです。

今日は、もう一つの大手書店チェーンのBarnes & Nobleに行きました。

私の英語レベルだと、子供向けでギリギリ。
子供の本コーナーをぶらぶら。
英語版Moominを探しているのですが、こちらの店舗だとお取り寄せになるようです。
残念・・・
イラストや植物・動物コーナー、アート、クラフトなども楽しめます。
最後に雑誌コーナーに立ち寄って、

0828 (1)
↑こちらを買ってきました。
アメリカのカリスマ主婦の雑誌です。

ぱらぱらっとページを覗いたら・・・

0828 (2)
↑ミドリの特集とか

0828 (3)
↑かわいいわんこの広告が見えたので♪

このあと、アンティークモールにも寄り道。
探し物を見つけて帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

| 映画・本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

