PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本からの荷物

母が荷物を送ってくれました。


0901 (1)
↑おいしい亀田製菓のおせんべい。
我が家では、亀田製菓のおやつは最強だと信じています。
でも、柿の種は、三幸製菓も負けていません。
甲乙つけがたい、おいしさです・・・

そして、のっけてジュレ・ポン酢!
CMで見て、日本に帰ったら試してみよう~と思っていたモノ。
さすが母。


0901 (2)
↑一緒に塩ビのランチョンマットも入っていました。
我が家のテーブルクロスに合わせてグリーンで!
私がビニールのテーブルクロスがあまり好きじゃないので、これはとてもいいです!!
ありがとう!





リビングで荷物を開けて、楽しんでいましたが、
なんと我が家の窓辺で・・・



0901 (3)
↑FBIが張り込み中。
ぷっ。
背中にFBIって書いたら正体ばればれですよ?こんぶ捜査官。

これは、犬服Nujのわんこ服です。
どれもものすごくお買い得価格でした。
ネットで注文して、今回の荷物に入れてもらいました。

0901 (4) 0901 (5)
↑こんなかわいいパロディ服も~
PUMA風PUWANとadidas風adidog。

うん。何を着てもかわいいね、キミは。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お母様もセンスがいいんですね☆
ランチョンマット、素敵です♪

パロディ服、めっちゃ可愛い♪ 私も欲しい!
こんぶ君、すご~く似合ってるよ~)^o^(cute

日本の物なのに…、安っっ!!
素敵なサイトを教えてくれてありがとう(^_^)
でも…、我が子達は裸率90%ですけどね^^;

| クゥーママ | 2011/09/02 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
犬服、かわいいですよ~。
お値段の割には、そんなに生地も悪くないです。

クゥーちゃん、スピカちゃんは裸族なのね!
こんぶは毛が抜けるので、着せておくとお掃除がちょっと楽になります♪

| 562. | 2011/09/02 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

