PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Upper Peninsula 1

月曜日がレイバーデーなので、今日から3連休です。
ここからクルマで4時間ほどの、Upper Peninsulaに行ってきました。


0903 (1) 0903 (2)
↑2年前にMackinac島に行った時も渡ったMackinac橋。

お天気は、残念ながら曇り空。
青い空と透き通る湖が見たかったなぁ。

0903 (3)
↑お昼ご飯は、Upper Peninsulaの名物 Pastieをいただきました。

0903 (4) 0903 (5)
↑パイ皮の中に暖かい具材が入っています。
左のベジタブルはちょっと味が濃かったです。
右のビーフは、ほどよい味付け。

途中、アンティークショップを覗きながら、今日の目的地へ。




0903 (6)
↑Big Spring(Kitch-iti-kipi)がある公園。

0903 (7)
↑曇り空なのが残念です。
本当はもっときれいなんだろうな。

泉の上を、この船みたいなので移動することができます。
ワイヤーが張ってあって手動で動かします。

0903 (8)
↑居合わせた、たくさんのコドモ船長が動かしてくれます。

0903 (9)
↑船の真ん中は、のぞき穴になっています。
ガラス張りじゃないので、こんぶ、落ちないでね~

0903 (10)
↑泉なので、底から水が湧いています。こぽこぽ。
約13mくらいの水深がありますが、透明過ぎて深さを感じません。

船が戻って、泉の周りを歩いていたら、次のお客さんが乗りこんでいました。

0903 (11) 0903 (12)
↑楽しげに乗るわんこ発見♪




時計は17時。今日はたくさん移動したので、そろそろホテルに向かいます。
ミシガン湖沿いのホテルにチェックインして、
夕食前のお散歩に行きました。

0903 (13)
↑あの赤い灯台まで行ってみようー

0903 (14)
↑こんぶも歩くんだよ。

0903 (15)
↑他にもお散歩している人がたくさんいました。
お天気がイマイチだったので、湖の色は黒っぽくて波があります。
ちょっと怖い感じでした。

明日もお天気が良くなさそう・・・
関連記事

| ☆Michigan | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

