PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日☆

今週は、旅行から戻って来て毎日のように雨。
低気圧と季節の変わり目で、頭痛と腰痛がきました。
雨でお散歩に行けないこんぶと、静かに家で過ごしていました。

今日も午前中は雨。
でも、予報だとこのあと雨が弱まりそう・・・
雨の中を歩けないこんぶはお留守番で、お出掛けしてきました。

行先は小さいアンティークマーケット。
目的地に着いた頃には、晴れ間が出ました。
こんぶも連れて来たらよかったねー。

帰り道に見えたのは・・・

0910 (2)
↑Detroit Free Pressの本社。
このあたりのローカル紙で、一番大きな新聞社です。

0910 (1)
↑実は我が家も、遅ればせながら新聞購読始めました。
映画で見たのと同じように、ガレージ前にポーンと投げられています。
おぉっ。アメリカン☆



今日は6回目の結婚記念日でした。
そして、12年前のこの日、初☆二人でデート記念日でもあります。
長いお付き合いです。

毎年、家でずっと使えるものを記念に買うことにしていますが、
今年はお互いにプレゼントを贈ってみました。

0910 (3)
↑うーさんに。お財布☆

0910 (4)
↑私に。ショートブーツ☆

夕飯は、オーブンで焼き鳥を焼いてみました。

0910 (5)
↑ミニトマトとお餅も焼きました。
鶏肉は塩をすり込んでラップで包んで数日冷蔵庫に置くと、
熟成されて柔らかくなるのだそうです。
今回、やってみましたが、本当に柔らかくてジューシー♪でした。

0910 (6)
↑結婚した時に、同期からもらったペアグラス。
私たちは二人とも下戸なので、中身はブルーベリージュースです☆

乾杯~☆
また1年、仲良くしようね。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!


そっかぁ、あれからもう干支ひとまわりになるんだね
ペアグラス、ちゃんと使っていてくれて嬉しいな。
あの頃は、まさかえりちゃんが海外に行くなんて思っていなかったけれど、
なんだかんだ、穏やかなふたりには北米生活がしっくりきているね♪

| mikiko | 2011/09/30 01:15 | URL |

Re: おめでとう!

mikikoちゃん、ありがとう!
ペアグラス、結婚記念日には必ず使っているよ!そして楽しい同期との会社生活を思い出す~☆
自分でもまさかまさかの海外生活・・・。長い長い休暇を楽しんでいる感じだよ!

| 562. | 2011/09/30 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

