PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隣へ

今日は、うーさんが隣の州まで連れて行ってくれました。
突然のアンティーク巡りです!

さがしものを見つけて、2つも大きなモールに連れて行ってくれました。
長距離の運転、ありがとうね。

夕方まだ明るいうちに帰宅したので、今度はうーさんにお付き合い。

0911 (1)
↑ゴルフのうちっぱなしに行きました。
最初は、目を輝かせてうーさんを見守っていたこんぶですが、

0911 (2)
↑気が付くと、だらだらしていました・・・
飽きちゃったのね~



今日と昨日で出会った古いモノ。

0911 (3)
↑大きな版。シフト表みたいです。
クリーニング屋さんの安全ピン。
ナンバー釘。

0911 (4)
↑糸巻?持ち手をスライドさせると、木の歯車が動きます。
どうやって使うのかはわからないのですが、
全体が木でできていて、とてもステキです。


結局、さがしものはみつからず・・・
我が家、ebayに初チャレンジしました。
お手頃で終了1時間前の出品をみつけ、試しにやってみよう~と。
なんと、我が家がbidに参加したのを引き金に、じりじりと上がり・・・
ガソリン代と探す手間を考えて、ここまでという線引きをして始めたものの・・・
見えない誰かも、同じようにパソコンの前に座って、動向を伺っているのがひしひし。
終了間際にもう一度、ぽちっとbidしたら落札できてしまいました。

2人ともなぜかぐったり。
軽い気持ちで始めたのですが、雰囲気にのまれて謎の緊迫感に襲われました。
小心者の我が家にebayは向いていなかったようです。
もう二度と使わない・・・かも・・・・?

楽しい週末にしてくれて、ありがとう、うーさん☆
関連記事
スポンサーサイト

| ☆アメリカ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はe-bayの常連です(^^ゞ
安くていい物がいっぱいあるので大好きなんだけど、店頭で買った方が安い物もあるので注意です。

オークションって疲れますよね^^;
クセになる前に止めるのもいいのカモ。。。
↑私はついつい魔法のスイッチを押してしまいます(>_<)

↓の記事も見ました。
ご結婚記念日だったんですね(^_^)
遅ればせながら、おめでとうございます☆

| クゥーママ | 2011/09/15 13:41 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、こんにちは!
ebayの常連さんなんですか!ここまでって限度を決めないと危険ですよね(笑)
落札できた時点で疲れてしまいましたが、
自宅に届くまで、まだ終わっていないんですよね~。
無事届くかしら・・・

> ご結婚記念日だったんですね(^_^)
ありがとうございます!

| 562. | 2011/09/15 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

