PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小箱

三角形を組み合わせて、小さい箱を作りました。
フタは乗せてあるだけ。簡単デザインにしてみました。

0926 (1) 0926 (2)
↑アクセサリーを入れられるように、鉛が入っていないハンダを使いました。
鉛が入っていないハンダは、固くてなかなかなめらかに伸びません。

箱の内側にハンダを伸ばすのが難しい~。
悪戦苦闘しましたが、ハンダ部分がガサガサです・・
うぅ~。



アクセサリーケースのつもりで作り始めましたが、

0926 (3)
↑なかにLEDライトを入れても、いい感じです☆

次はまた、パネルを作ります。
関連記事
スポンサーサイト

| ステンドグラス | 13:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキ~!

いつも、ナチュラルでセンスが良くて、見入っちゃいます☆

こんぶさん、今(今更?)気づいたんだけど…、
右のパピ―時代のこんぶ君と、今のこんぶ君のカラーって、結構違うんだね(@_@)
うちのクゥーも、黒い所がいっぱいあったのに、全部レッド(所々クリーム)に変身したんだぁ。
黒タン(かな?)の子のレッドの所って、ずっと残るものだと思っていたんだけど…、変わるんだね?!
気になって書いちゃった(^^ゞ

| クゥーママ | 2011/09/27 21:10 | URL |

Re: ステキ~!

クゥースピのママさん、こんにちは!
そんなに褒めていただいてありがとうございます・・
ハンダがまだまだ下手で、恥ずかしいんですよ~

> 右のパピ―時代のこんぶ君と、今のこんぶ君のカラーって、結構違うんだね(@_@)
実物のこんぶは、カラーと柄?はあんまり変わらないのですが、
茶色い部分の面積が、すごーく小さくなりました。
赤ちゃんのときは、目と眉毛の大きさが同じくらいだったのに!!
うっかりこんぶ、眉毛を成長させるのを忘れちゃったのね~と思っています。ははは。
ブラタンの証なので、これ以上眉毛が小さくなったら、書き足してあげようと思います(笑)

> うちのクゥーも、黒い所がいっぱいあったのに、全部レッド(所々クリーム)に変身したんだぁ。
クゥーちゃん、黒いところがあったの?えー!びっくり!!

| 562. | 2011/09/28 07:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

