PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンコスチューム

お天気がイマイチな今日、ヒキコモリが続いています。

この前買ってきた、こんぶのハロウィンコスチューム。
長さは大体合っているのですが・・・
試着してみたら、袖から手が出ない~。

こんぶ、短足ー。

ということで、こんぶサイズにリメイクしました。

かわいいかぼちゃのオールインワンタイプです♪
0929 (1)
↑before
こんなに短い袖なのに、手が出ないなんて(涙)


0929 (2)
↑after
袖は思い切ってノースリーブにしました。ちょっとギャザーも寄せて・・・
足の部分は、3cmくらい切って、黒いリブを付け直しました。


こんぶは、おしりが小さいので、
おしり周りがまだちょっとブカブカしています。
うーん。どうしようかなぁ。
着なれないオールインワンタイプなので、もそもそ歩いています。
これ以上、ぴったりにしたら、嫌がるかも?

脱げることはないので、まぁいいか・・・
関連記事

| ☆布物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャ~! かわいい~)^o^(
ハロウィン当日の仮装したこんぶくんを楽しみにしています♪

| クゥーママ | 2011/10/01 05:19 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、ありがとうございます。

Pet'smartで、マーサスチュワートのシリーズがかわいくて☆
マーサのコスチュームでどれがいいか迷ったのですが、
足が短くて、ヒーロー物のマント付きはことごとくダメでした!
マントが引きずれてしまうの・・・
クゥーちゃんとスピカちゃんの仮装写真も楽しみにしています!

| 562. | 2011/10/01 08:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

