PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実験

昨日、近所のApple Storeに行くとiphon 4Sを求める長蛇の列がありました。
お店のなかも、商品を試しているひとがたくさん!
不況は終わったの?というくらいの大盛況でした。

我が家も世の中から遅れること数年。
ハイテクマシーンデビューをしました。

1023 (14)
↑こちら。ipad 2。
私はExcelとPaintがないと遊べないWindows派なので、
相談されてもイマイチなんのことやら・・・
なので、色だけ「白がいいー」とリクエストしました。

昨夜、うーさんはセットアップに苦戦していました。
そして近々、ipad 3が出るらしいと知って、
軽くショックを受けるうーさん。

オンラインで買えば、ipadの裏に自由に刻印ができると知って、
軽くショックを受ける私。
Kombuとか562とか入れたかったなぁ。


このようなタッチパネルについて、気になっていたことがひとつ。

1023 (16)
↑お題:彼にタッチパネル操作はできるのか?
では、実験です。

1023 (15)
↑おぉぉっ。できる!検証結果:肉球でもOK。
なんてわんこフレンドリー♪

1023 (17)
↑Yahooとかさくさく見れちゃう。

我が家に突如やってきたハイテク文明。
早く使いこなしてね。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

