PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトケース

ipadと一緒に買ったもの。

ひとつめ。
うーさんはモニター画面の汚れ&指紋に敏感。
パソコンもカメラも、いつもきれいに拭いています。
画面をきれいに保つのが大好き!なうーさんの必須アイテム、
画面保護シール。

ね?うーさん、タッチパネルは向いてないんじゃなーい?


ふたつめ。
ipadは、SDカードもUSBも差し込むところが付いていません。
なんでなんだろう?
ということで、ipadに画像を取り込むためのコネクターキット。



そしてもうひとつ、ipadのケースを探していました。
Apple純正がいいのか、他社のがいいか。
決めかねて、購入には至りませんでした。


そこで、ケースが手に入るまでの間の、ipadケースを作成♪


1024 (1)
↑日本の百均で買ったパソコンケース。
サイズが合わずに使っていませんでした。

これをipadサイズに切って、縫います。

1024 (2)
↑じゃーん☆

1024 (3)
↑Martha Stewartの絵の具でりんごを描いてみました。


ついでに充電用のケーブルと画像を取り込むコネクターも居場所を準備。


1024 (4) 1024 (5)
↑ルピシアの空き缶をデコパージュしました。

空き缶のシールを剥がしたら、べとべとだったので、
仕方なくデコパージュ。
なげやりな感じで貼りつけましたが、サイズはぴったり♪

うーさん、気に入ってくれるかしら。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 16:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さんちぇ

ありがとう!イメージ通りで完璧だよ。大事に使うね。

| うーさん | 2011/10/25 10:40 | URL |

Re: さんちぇ

あらー♪よかった。

| 562. | 2011/10/25 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

