PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パーティ

1116 (1)

今日は11月生まれのお友達の誕生日をお祝いしました。


1116 (2)
↑ランチマットは、ちょっとクリスマス風味にデザインしました。


お友達が到着して、ケーキのろうそくに火を付けている途中で、
私の電話がなって、もたもたしているうちに、
ろうそくが何本か溶けてしまいました・・・
あぁ、不手際。ごめんなさい。


1116 (3)
↑プレゼントはポーチを作りました。

1116 (4)
↑ぱかっと開きます。
中のファスナーは金具があたらないように、カバーを付けて♪


1116 (5)
↑ポケットの中は、ちょこっと派手なしましま模様です。
カメラの刺繍をしてしまったので、カメラポーチになっちゃうかな?
よかったら、なんでも好きなものをいれて使ってください♪


お菓子をつまみながらおしゃべり。
楽しい時間です。
いつもおじゃまをするこんぶは、今日はめずらしくソファでお昼寝。
ガールズトークに飽きちゃった?
それともちょっとお兄ちゃんになったのかしら?


Happy Birthday~☆よい1年を!
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

