PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの準備

Thanksgivingの一般的な過ごし方として、
クリスマスの準備があります。

ツリーを出したり、家の周りに電飾を付けたり、
プレゼントの買い出しをします。

でも・・・

1127 (1)
↑我が家は今月早々にツリーはスタンバイ済☆

1127 (3)
↑暖炉の上には、ソックモンキーがいます。
家族分の靴下をぶらさげたので、うーさんサンタからのプレゼントがはいるかも?

1127 (2)
↑動物メインのオーナメント。

もうちょっと暖炉の上を賑やかにしようかなぁ・・・


さらには、クリスマスカードの準備があります。
年賀状のようなものなので、こちらの人はたくさん書くのでしょうね。
我が家もちょっとだけ送付します。


Thanksgiving連休は、のんびり・ごろごろ。
食べてばかりの毎日でした☆
関連記事

| 暮らし | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

