PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉雪

1209 (1)


今朝も昨晩からの雪で、真っ白。

肉球がぬれるのが嫌いなこんぶ。
今日はふわふわの粉雪で、今も降っているからきっとそんなにぬれないかも。
ちょっと家の外に出てみました。

1209 (2)
↑メギの上の雪の結晶。


1209 (3)
↑こんちゃん、ガレージの前で降ってくる雪を眺めています。
よく見たら、左手を冷たそうに丸めています。
わんこなのにー。

雪に鼻をこすりつけて遊んでいましたが、
降り方が強くなってきました。
意外に繊細なこんぶ、しもやけになっちゃうかも?と思って、
お家に戻ろうか?と聞くと、「賛成!賛成!」

部屋に戻ったこんぶ・・・
私の膝で肉球を温めながら、窓の外を眺めています。
暖かいところで雪見がいいのね。
さすが我が家のわんこ☆
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 10:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
ミシガンはスッカリ冬ですね(@_@)

こんぶ君は、雪を歩くの大丈夫?
クゥーは、肉球が耐えられなくて足が動かなくなってましたよ。笑。
そんな事も、今となっては懐かしい思い出です。
ちょっと淋しいなぁ。。。
そちらでしか味わえない事、いっぱい楽しんでね♪

| クゥースピのママ | 2011/12/13 10:19 | URL |

Re: タイトルなし

クゥースピのママさん、お久しぶりです!
こんぶも雪は苦手で、すぐ「抱っこー」です・・・
短足なので、お腹まで冷えちゃうからイヤなのかも!
クゥーちゃんも苦手なのね~。同じだわ。
スピカちゃんは大丈夫なのかしら?足が長いから??

ミシガン最後の冬、色々思い出づくりをしたいです。
アリガトウ♪

| 562. | 2011/12/13 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

