PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Weekend

今日からうーさんの会社もクリスマス休暇になりました。
うーさんは、一足早く、昨日のお昼から家に戻っています。

昨日の午後と今日のお昼、近所にお買い物に出掛けましたが、
どこも大混雑。道路も渋滞していました。
みなさん、クリスマス前のお買いもの??

1223 (1) 1223 (2)
↑駐車場で見かけました。
イマドキのサンタさんはトナカイCarに乗ってる!赤鼻もついています。
トナカイ号、お風呂に入りたいかも・・・
リボンを付けたクルマも、クリスマス仕様です。

もうすっかりクリスマスグッズがセールになっているので、ちょこっとお買いもの。
来年、日本のお家に飾ることを考えて選んできました。


本日の気温-3℃。一日中氷点下でした。

1223 (3)
↑お夕飯は、暖かいお鍋にしました。
鶏肉団子、おいしくできました♪体もぽかぽかです。


1223 (4)
↑クリスマスなおやつ。
手前のは、母が送ってくれたチョコレートです。
やっぱり日本のお菓子は特別おいしい☆
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

