PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cabela'sへ

クリスマスイブの本日、ちょこっとお出掛けをしました。


1224 (1)
↑巨大アウトドアショップCabera's。


1224 (2)
↑お店の前ではクマがお相撲をしています。
左下に小さく人が写っています。とても大きいクマさんです。


1224 (3)
↑ランタンがオーナメントのツリー。


このお店は、広い店内にたくさん剥製が展示されています。

1224 (4) 1224 (5) 1224 (6)
↑ムース・タヌキ・ビーバー・シロクマ・オオカミ。
どれも北米に住む動物たち。


1224 (8)
↑小さなアクアリウムもありました。


1224 (17)
↑商品の上にも動物がいて、あちこち目移りしながら歩きました。

まるで自然博物館のようです。
身近にこんな大きい野生動物がいるんだなぁと
北米大陸のすごさを感じていましたが・・・

1224 (7)
↑一番奥は、こんな動物まで。
もう何がなんだか・・・

1224 (10) 1224 (11)
↑こんなものも普通に売っています。

アメリカーン♪なお店で、思ったよりも楽しく見て回りました。
うーさんは、とても楽しかったそうです。よかったー


次に向かったのは、

1224 (12) 1224 (13)
↑Bearclaw Coffee。
ミシガン生まれのコーヒーショップです。
サンタさんの秘密のホリデーブレンドコーヒーですって☆

わくわくしながらカウンターに行ったら、
お店の人が「閉店なの!普通のコーヒーならいいわよ!」ですって・・・
クリスマス前なので、早めに店じまいのようでした。
うぅ、残念。
実は以前、別の場所にあるBearclaw Coffeeに行ったときは、もうお店がなく、
今回もコーヒーを飲めず。
クマさんコーヒー、いつか飲めるかしら?

お昼を過ぎていてお腹が空いてしまったので、Ann Arborに向かいました。

Ann Aroborではなかなかクルマを止められず、やっと見つけた駐車場に入れて、
いつものCafe Japonへ。

1224 (14) 1224 (15)
↑私はパスタ。うーさんはカレー。
おいしくいただきました。

1224 (16)
↑「メリークリスマス☆」と、いちご大福をサービスしてくれました。
普段、和菓子を食べない私、人生初、いちご大福でした!

お留守番のこんぶが待っています。
急いでお家に帰りました。



遅いお昼をお腹いっぱい食べたので、

1224 (18)
↑夕飯は軽く。
生ハム&クリームチーズ サーモン&アスパラの生春巻き♪
巻き巻き楽しく作りました。

デザートは、

1224 (19)
↑Cafe Japonで買った洋ナシのタルト。
甘さ控えめ、とてもおいしいタルトでした!
関連記事

| お出かけ | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

