PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの

日本に帰ったら暖炉を置きたいなぁと思っています。
でも、狭い日本。たぶん置けません。
薪ストーブもいいのですが、お手入れが大変そう。

そこで、心惹かれているのが薪ストーブ風の電気ストーブ!
雰囲気があってよさそうです。

ネットで色々と見て、これいいなぁと思うのは、
北米メーカー Dimplexのストーブでした。
こちらで買えばお買い得かも!!

ということで・・・

1226 (1)
↑暖炉を取り扱っているハードウェア屋さんに行ってきました。
お~。これだ。
実物を見たので、お値段が安いAmazonで買いましょう♪


このお店の近くに、一昨日行き損ねたBearclaw Coffeeがあります。
モールの中のお店ですが、今度こそ!!

1226 (2)
↑ついに!

1226 (3) 1226 (4) 1226 (5)
↑クマ・クマ・クマ☆

うーさんは、ブラックベア・モカ。私はキャラメルラテをいただきました。

1226 (6)
↑一日遅れだけども、”サンタさんの秘密のホリデーブレンド”あったー!

三度目の正直。やっとやっと飲みました。


今日のお買いもの。

1226 (7)
↑暖炉があったハードウェア屋さんで。
ゴールドの数字は、番地を表示するものです。
DANGER HIGH VOLTAGE=高電圧注意は・・・
うーさん、帰国したら電気自動車が欲しいようで、
電気自動車の電源(200V)のところに設置したいんですって。
さらに、なぜかかわいいネズミ取り。使い方はわかりません。


1226 (8)
↑本屋さんで。
クリスマス後のセールで、カレンダーもカードも半額でした。


1226 Sign1 1226 Sign2
↑こんな看板も探しています。どこかにないかなぁ。


早くも帰国前のお買いもの開始??
その前に処分するものが先だなと思うのですが・・・
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

