PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今日で2011年も終わり。
今年は日本でも大きな災害があり未だに問題を残しており、
大変な1年でした。

我が家にとっても忘れられない1年になりました。
来年は穏やかな年になりますように!!


1年最後の今日、こんぶをお風呂に♪

1231 (2)
↑お風呂上り、いい香りのこんちゃん。
来年の干支、ドラゴンの刺繍入りスカジャンを着てみました。
カッコイイ~♪


大掃除は台所とお風呂をちょっとだけ。
うーさんがたくさん手伝ってくれました。

皿を洗い上げるカゴの水受け。
水垢がついて、すぐにざらざらになってしまいます。
アルミホイルでこするときれいになると聞いてやってみました。

1231 (3)
↑おぉ~ぉ!!
洗剤も使わず、そんなに力を入れなくてもピカピカになりました。
アルミホイルを丸めて、水を付けてこするだけです。
蛇口や鏡などもきれいになるようです。スバラシイ。



1231.jpg
↑おせちを注文してみました。
我が家で準備する初めてのおせちです!
今までは実家でいただいていたし、
アメリカに来てからは、飛行機で移動中だったので☆

今夜は年越しそばも食べます。
これも何年ぶりかしら?


年越しの準備完了!
除夜の鐘は聞こえないけど、どこかで上がる花火の音は聞こえるかも。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

