PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パーティ

今日はお友達のお誕生日パーティをしました。


0118 (7) 0118 (8)
↑もう一人のお友達の手作り☆
とってもおいしいミルクレープでした!!
”Happy Birthday”の文字もきれいです。
はぁ~・・・幸せ。
もう完璧。お店出せるよ~。


0118 (6)
↑今回のランチマットはサーカスがテーマ。
動物が大好きなお友達なので、きっとサーカス柄も好きかな?なんて。


0118 (2) 0118 (1)
↑プレゼントに粗い麻布でバッグを縫ってみました。
パンダ氏はコピー用紙を切り抜いたステンシルで☆

0118 (3)
↑もう一つ、Polca dropsの”毎日洗える帽子”。
ニットの型紙でしたが、伸縮分だけ型紙を直してWガーゼで作りました。
つばが深いので日焼け防止によさそうな形です。

0118 (4) 0118 (5)
↑こんな帯を作って、くるっと巻きつけてラッピング。
最近、スタンプを押すのが楽しくてしょうがない。


Happy Birthday~☆
また1年、楽しく過ごそうね!!
関連記事

| 暮らし | 18:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

562.Inkかわいいね。

| うーさん | 2012/01/19 10:27 | URL |

Re: タイトルなし

うーさん、オツカレサマです。ありがとう!
社長のこんぶとイイコでお留守番してますよ。

| 562. | 2012/01/19 11:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 04:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

