PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コースター

0122.jpg

先日作ったラグの残りのフリースで、コースターも作りました。

今度は”3”と”4”。
3月生まれのうーさん用と、4月生まれの私用のコースターです。
こんぶは1月生まれ。でもコースターは使わないからなぁ・・・

コースターは小さいので、刺繍枠に入れて作りました。
きちっと枠に入れて刺すととても作りやすい~
関連記事
スポンサーサイト

| ☆ラグフッキング | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワ(・∀・)イイ!!

いつも素敵な作品ですよね〜♪
作品をネット販売とかしないんですか?
売ってたら、私の財布が大変になっちゃうけど(^^ゞ

下の、うーさんとのこんぶ君、めっちゃかわいいv-238
こうやってワンコにベッタリこられると、幸せ過ぎて動けなくなる私です^^;
日本はアメリカの様に室内が快適じゃないから、犬タンポ最高です!

| クゥーママ | 2012/01/25 10:37 | URL |

Re: カワ(・∀・)イイ!!

クゥースピのママさん、きゃ~ありがとう♪
人様からお金をいただけるようなモノじゃないんですよ~

日本の家はセントラルヒーティングじゃないから寒いですよね!
犬タンポ(笑)私も最高だと思います☆
ほのかにただよう犬臭もまたgoodですよね?むふふ。

| 562. | 2012/01/25 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

