PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティー パーティ

今日は1時間ほど離れた街までお出掛け。
アンティークショップにいたのは、

0205 (1)
↑ちょっとぽっちゃりなシェルティの女の子。
とっても人懐っこくて、こんぶが気になるのか、
私たちの後をとことこ付いて来てくれました。
か・わ・いーぃ!

一言も吠えず、飛びつくこともしないで、ただ無言でこんぶを見つめています。
むふふ。こんぶ、モテモテだね。
でも、飼い主さんが戻ってきて、「おいで」と言ったらすぐに従いました。
おぉ~!賢いなぁ。


このお店で見つけたのは、

0205 (2)
↑ティーカップと、ミルク&砂糖入れを置くトレー。

ティーカップは、Alice(アリス)というシリーズ名です。

0205 (4)
↑実は5個目。
アリスといえば、ティーパーティ。
これで我が家でもティーパーティができちゃいます。

0205 (5)
↑Aliceはお花の模様がとてもかわいいシリーズです。



それと、

0205 (3) 0205 (6)
↑1934年6月3日発行の古い新聞。
ロンドンで発行されたものでした。

このちょっとキモカワな表紙の絵が気に入って買ったのですが、

0205 (7) 0205 (8)
↑家に帰って中をよく見たら、アリスの挿絵がありました。
アリスのエプロンにEUROPAって書いてある・・・

今日はアリスに因んだアンティークでした。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆アメリカ | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

